一般財団法人 狭山市勤労者福祉サービスセンター トライ夢

一般財団法人狭山市勤労者福祉サービスセンター

04-2955-7811
営業時間:平日 8:30 〜 17:00
メニューを閉じる ×

新着情報

2018.夏号 新規!楽しく声を出してみよう♪ 8月26日(日)/報告

背筋を伸ばしてきりっと立ち、声は自信に満ちて・・・

初めての教室。募集開始の初日の朝からお申し込みが殺到!

スタッフ一同慌ただしく対応する中、あっという間に定員数を超え、キャンセル待ちを希望される方もたくさん。
(結局ご希望には添えませんでしたが・・・)

予定人数よりも多い、22名の皆様にご参加いただきました。

講師は伊藤和子先生。
ベルクオーレ音楽院東京教室を主宰。
海外での多彩な音楽活動に携わり、現在はサービスセンターでもおなじみのハワイアングループ「ラプレ」のボーカルとしても精力的に活動していらっしゃいます。

教室の風景(1)
教室の風景
教室の風景(2)

ご参加いただいたみなさんのお声を紹介します。

<体験教室のご感想>

<今後についてなど>

終始美声でわかりやすく、明るく、楽しく丁寧に。

講師の伊藤先生は全体だけでなく個別にも指導してくださいました。
ほとんど立って行う教室でしたが、あっという間の2時間でした。

体験前と比べると、みなさんの発声や立ち姿は見違えるほどでした。

・・・サービスセンターより・・・
募集人数に対して多くの応募がありました。
参加できなかった方のため、今後アンコール企画を考えていきたいと思います。

ページ上部へ