一般財団法人 狭山市勤労者福祉サービスセンター トライ夢

一般財団法人狭山市勤労者福祉サービスセンター

04-2955-7811
営業時間:平日 8:30 〜 17:00
メニューを閉じる ×

新着情報

結婚したい!男女のためのクリスマスパーティー

この度は当センターの婚活パーティーの参加をご検討いただき、ありがとうございます。
当センターは会員制の団体です。
お申込の際には「会員・登録同居家族」と「非会員」で、参加費が異なりますのでご注意ください。
下記のご案内を一読いただき、お申込ください。

結婚したい!男女のためのクリスマスパーティー

申込から参加までの流れ

  1. 下記ボタンをクリックすると専用の申込フォームに移りますので、フォームに必要事項を入力し、お申込ください。
    ※ 申込受付期間10/3(火)12時~11/20(月)12時まで。申込多数の場合は抽選となります。
  2. (当選者には)ご自宅へ「参加に関するご案内」を郵送します。(11/24(金)頃までに)
  3. ご案内の期日までに、ご来所で現金払いか振込(振込手数料は参加者負担でお願いします)で参加費をお支払いください。
  4. 当日は受付時間内に会場にお集まりください。

キャンセルについて

お申込後のキャンセルは、お電話でのみ承ります。
参加費をお支払い済の方の12/1までのキャンセルは、参加費を全額お返しします。
ただし、返金に伴う振込手数料は別途ご負担ください。
12/2以降の自己都合によるキャンセルにつきましては、参加費の返金はできません。

お申し込み

お申し込みは10月3日(火)12時より、当センターホームページのお知らせ、または、お電話にて開始いたします。

ページ上部へ