一般財団法人 狭山市勤労者福祉サービスセンター トライ夢

一般財団法人狭山市勤労者福祉サービスセンター

04-2955-7811
営業時間:平日 8:30 〜 17:00
メニューを閉じる ×

新着情報

初心者ウクレレ体験教室 開催報告

爽やかに晴れた秋の午後、ウクレレ体験教室開催!

11月13日(日)講師に新井先生をお迎えし、ウクレレ体験教室が開催されました。
参加者はサービスセンター会員様とご家族様のほかに「広報さやま」での募集含め、計10名。短い時間ではありましたが、それぞれの【芸術の秋】を楽しまれたようです。

ウクレレ体験教室
ウクレレ体験教室
途中ドアを開放、換気には充分留意しながら行います。最後に「きらきらぼし」を合奏。1曲完成すると気分も上がりますね。
ウクレレ体験教室
ほとんどの方が初心者でしたが、楽しみながら受講されていました。

参加者のご感想をご紹介します

今回の教室について。また今後の教室開催についてのご意見もいただきました。


サービスセンターの体験教室の中では人気の高い「ウクレレ教室」。今回も新井先生にご尽力いただき、無事に開催することができました。先生と参加者みなさまに心よりお礼申し上げます。
また、これからも様々な楽しい企画を開催できるよう、サービスセンターとして邁進してまいります。

講師教室紹介

ラプレウクレレ・レッスン 新井様
ラプレウクレレ・レッスン - ラプレ ウクレレ・レッスン (lapule-uke.com) トライ夢のホームページでもご紹介しています!

ページ上部へ