お知らせ・更新履歴

2020年 秋号 サービスセンターからのお知らせ

2020年10月01日


お知らせです♪
◇新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、
 窓口対応を8:30〜12:00までとさせていただいております。
 その他の時間は電話連絡の上、ご来所ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
 ※ご来所の際には、マスク着用のご協力をお願いいたします。

◇トライ夢秋号の特別あっせんのチケット等の申し込みは、これまでどおり電話受付のみとなり、
 窓口・FAX受付はいたしません。

◇例年、狭山市商工際の開催日にサービスセンターを開所し、チケットあっせんなどを行っていましたが、
 本年度は商工際の中止に伴い、開所はいたしません。


◇狭山スキー場は、8月末現在今シーズンのオープン日が未定のため、サービスセンターでの
 施設利用券の取り扱いはいたしません。ご注意ください。

◇トライ夢110号の『ローソンチケット利用補助券』の有効期限は9月30日となります。
 10月以降のご利用はできませんのでご了承ください。

◇トライ夢111号の『指定割引店利用補助券』の利用期間は12月31日までとなります。
 まだ利用されていない方は指定割引店で、ぜひ、ご利用ください。

◇7月以降、第二波ともとれる新型コロナウイルス感染症の拡大がとまりません。
 感染予防のために不自由な生活を強いられるなか、今回の112号は、紙面を従来の8ページにもどし、
 「第2弾!生活応援・特別企画」といたしました。
 お得な福袋をはじめ、会員の生活応援のための内容としましたので、ぜひ、ご活用ください。



▲このページの上へホーム